年賀状はお早めに!2015年羊の無料イラスト素材

年も年賀状の季節がやってきましたが準備の方は如何でしょか? 2015年の干支は羊です! 今回は、無料で使える年賀状イラスト、テンプレートの素材を提供されているwebサイトをご紹介します。

何事もそうですが、切羽詰ってから何かをしようとすると、時間もお金も余計に掛かってしまいがちです^_^; 年末になると特に忙しくなりますので、今のうちから取り掛かって年賀状を作ってしまいましょう。

なるべく個人・法人ともに利用できるサイトを選んでいますが、利用の際には必ず利用規約を確認ください。 また利用規約などは変わる事もありますので、最新の情報をご確認の上ご利用されてください~☆

 

年賀状 無料イラスト 提供サイト

wanbagu

年賀状わんパグ

トップページの無料年賀状 ダウンロード入口というところをクリックすると左側にメニューがズラ~っと出てきます。 可愛いものからスタンダードなイラスト、オシャレなイラストなどが満載で、テンプレートから、フレームやイラスト素材まで豊富にあります。

このサイトを押さえておけば、プライベートにもビジネスにも役立つこと間違いないでしょう! じっくりとご覧になってお気に入りのイラストを見つけてください^^

個人・法人ともに可(年賀状以外の商用での使用は不可)

 

yuubinnet

年賀状2015無料イラスト素材集

ひつじの素材はもちろんの事、かわいい系や、筆文字、和風などのイラストが揃っています。 若者向けのイラストが多い様に思いますが、センスは抜群です。  オシャレなデザインも揃っています。

個人でも商用でも利用可

 

nengaya

ねんがや

とても可愛くイラストレーターチックなセンスの良いデザインが気に入っています^^ テンプレートの使い方もとても丁寧に解説されていますので、利用方法に迷う事はありません。  左側のサイドバーにモチーフがありますのでそこからカテゴリが選べるようになっています。

個人、法人、商用、非商用問わず無料で可

 

peke2

PEKE2の年賀状とお正月素材

左側にメニューがあり、和風なイラスから可愛い系のイラストが揃っています。 スタンダードな年賀状が多いので普通の年賀状が好みに方にオススメのテンプレートサイトです。

個人・法人ともに利用可 (ハガキ以外での利用は不可)

 

etotonenga1

干支と年賀状イラスト

左側にメニューがあり、可愛いイラスト素材が揃っています^^ 羊以外の素材も揃っていますので、いろいろと組み合わせができると思います。

個人・法人ともに利用可

 

INDIVIDUAL LOCKER

INDIVIDUAL LOCKER

数は少ないですが、一風変わった画像を配布されています。

個人・商用ともに利用可

 

以上となりますが如何でしたでしょうか? この他にもインターネットで検索すれば沢山見かると思います。 是非、あなたのお気に入りのデザインを見つけて大切なあの人へ年賀状を贈ってください☆

なお、年賀状イラストを提供されているwebサイトは毎年の干支に合わせて更新されているようです。 ブックマークしておけば、来年の年賀状作成時すぐに見つける事ができると思いますので是非活用されてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次