リンweb清水では、ホームページ制作・作成をする際、お客様の商品や製品、プロフィール写真などをサービスとして無料で撮影させていただいております。

お陰さまで、「やっぱりプロが撮った写真は違うな~!」とか、「頼んで良かった!」という嬉しいお言葉もいただいて、その笑顔を見る度にカメラマンの私も嬉しくなります^^ この仕事を始めて良かった! と思う瞬間でもあります。

cameraman

 

ころが最近では静岡市 商品撮影などのキーワードで検索され、「商品撮影をお願いしたい!」 というお問い合わせを良く頂く様になり、撮影料金を聞かれる事が多くなってきました。

しかしながらマリンweb清水では、商品のみの写真撮影は引き受けておりませんでした。 でも、それでは地域の皆さんのお力になれないと思い、ここに大まかな料金を設定し、お引き受けしようかと思います。

 

郵送で送って頂く場合

物撮りで送って頂く場合は、商品の素性、大きさ、背景の有無などにより値段が違ってきます。 映り込みの少ない商品で、背景が白、もしくは黒でよろしければ、1商品(3カット迄)1.000円でお受けいたします。

なお、おおよそ40センチを超えるような大きなモノは対応できません。 また背景の白は、完全な白にはなりません。 黒も同様です。 どうしても完全な白や黒にしたい場合は商品の切り抜き加工にて対応願います。(別料金)

1商品(3カットまで) 撮影料金: 1.000円
切り抜き加工等の編集加工 別料金

 

出張撮影の場合

静岡市内 出張料金: 1万円
静岡県内 出張料金: 2万円
20商品まで・4時間以内 撮影料金: 2万円
40書品まで・8時間以内 撮影料金: 4万円

※ 撮影した写真の編集加工は簡単なモノでしたらサービスでご提供できますが、切り抜きや、手間の掛かる編集加工は別途料金を頂く場合があります。

尚、静岡市清水区域内(葵区 駿河区は、要相談)であれば、マリンweb清水でホームページを制作・作成すると、これらの商品撮影はセットになっていますので、かなりお得です^^